Crystal Deva にご訪問ありがとうございます♡
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
 
最近いただいた方の分も含めて
師走のエネルギーとともに慌てて
ご紹介させていただきます♡
 
 
 
 

 
アンダラ クリスタル(ピンク)
【Pink: Heart of God Within】女神巻き ペンダント
【Garden of Eden Australia Blessing Jewelry】
♡1点もの♡

 
ご縁いただきましたAさまより♡
 
箱を明けた瞬間、
桜色の女神のような愛を感じました。
とてもゴージャスで可憐なジュエリーで
大変気に入りました。
アンダラクリスタルをずっと探していましたので
今回ジュエリーとして出逢えてとても嬉しいです。
素晴らしい宝物をありがとうございました。
大切にします(*^-^*)感謝をこめて
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 

 
アンダラ クリスタル(ピンク)
【Pink: Heart of God Within】女神巻き ペンダント
【Garden of Eden Australia Blessing Jewelry】
♡1点もの♡

 
ご縁いただきましたYさまより♡
 
なんかおしゃべりなんですよ
クリスタルが話すんですか?
すみません変な質問して〜^^;
しかも、色もピンクが濃くなり 虹もかすかに でてきたし♡
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 

 
アンダラ クリスタル(レッド)【Lemurian Sunrise 】
おおきな女神巻きペンダント
スワロフスキー ネックレス(60cm)付き♪
♡1点もの♡風水用インテリアにもオススメ♡

 
ご縁くださったベリーダンサーEさまより♡
 
前回はお月さまのように優しい、安らぎと癒しをくれる
黄色のアンダラクリスタルを(o^^o)
そして今回、自身の心機一転、
新たな門出にと選ばせていただいたのは、
赤のアンダラクリスタルさん。
何か自分のなかで覚醒させるようなパワーが欲しく、
自然と赤をチョイスしていましたが、
お迎えすると決めた後に、
前回のお月さまアンダラさんと型が似ている、
まさにレッドムーンであることに気がつき、
さらなる縁を感じました。
 
直感から求める色と型には、必ず意味があり、
運命がある、そう確信させてもらえるような出会いでした。
会いたくてたまらない、そんな感覚と掻き立てられる気持ちだったので、
翌日に会えてより幸せな気持ちになりました(o^^o)
 
箱を開けた瞬間からも、素敵な香りと改めて
女神巻きの美しさに感動しました。
Yukiさんに沢山の愛情とエールをいただいた気持ちです(o^^o)
大切なパートナーとして一緒にあゆんでいきます!
ありがとうございました!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 

 
【レア!】アンダラ クリスタル(グリーン)
【Innner Wisdom 】女神巻き ペンダント
【Garden of Eden Australia Blessing Jewelry】
♡1点もの♡

 
ご縁くださった占星術ファッションコンサルタント
渡辺まゆみさんより♡

 
Yukiさんとは海外、鎌倉、綺麗なものが好き

という共通点から初めてお会いした帰り道

話が止まらなかったという思い出が笑


 
特に海外が好きな点^ ^

お会いしたのは2回目でしたが

全くそのような感じはありませんでした〜♪
 


Yukiさんの女神巻きクリスタルジュエリーは

釘付けになるほど美しい
 

そして透明感のある
クリアなエネルギーを感じました
 

私は正直パワーストーンや

ストーンのアクセサリーを

試みたことはあるけれど

着けたことがなく

実はそれには理由がありました
 


ファッションに合う

素敵なデザインがなくて、、、

(すみません、喧嘩売ってるわけではありません

正直なだけです)
 


人生加速させるより

運気を上げるより

スタイリングにマッチしないものは

性格上つけられませんでした

合わないものは耐えられません


 
ユキさんのジュエリーを見たとき

初めてクリスタルストーンを

組み合わせたスタイリングイメージが

ばぁ〜〜〜〜〜〜〜と

降ってきました
 


自分のファッションスタイリングに

ジュエリーをつけている絵が

沢山浮かんだのです

 


その理由は一つでした
 

Yukiさんも同じ想いで

美しく綺麗でそしてオシャレなデザインの

ストーンアクセサリーを作りたかったと


 
チェーンの長さからデザイン種類まで

細かく好みが一緒で

未来に向けたコーディネートをしたい

私のファッションスタイリングの

コンセプトイメージにぴったりでした
 

何よりわたしはYukiさんの

デザインやストーンへの情熱

そして人柄が大好きですとても素敵な方
 

これからの

アンダラクリスタルファッションが

個人的にとても楽しみです♡


 

ウェブサイトも
美しくてすてき♡
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 

 
お母さまから高校生の息子さまへのプレゼント♡
息子さまの守護石のエメラルド原石を女神巻きペンダントと
シルバー925チェーンネックレスを
心を込めておつくりさせていただきました♪

 
ネックレスとても素敵なもので私にはまさに驚きでした。
こんなに力が増すものなんですね
なんとなく感じるものなんですけど・・・(#^.^#)
7月11日が良き日ということでこの日から息子の首元にキラキラと輝いてます
息子も大変気に入ってます☆☆☆
次は上の子のガーネットをぜひぜひお願いしたいと思ってます
またまた、パワーアップした姿で戻ってきますように・・・
本当にありがとうございました。
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 

 
【超レア!】ドゥルージアゲートクオーツ
女神巻き ペンダント♡1点もの♡

 
ご縁いただきましたKさまより♡
 
ゆきさま 今日、ドゥルージーアゲートちゃんが
届きました(o^^o)♡ありがとうございます(o^^o)
開けた瞬間、とっても繊細さを感じました。
今までわたしが付けてきた
アクセサリーは、もっと男性的といいますか。
女性らしいデザインや雰囲気の
アクセサリーなんだけど、チェーンも太かったりして、
強さの方が多かったように思います。
特に、天然石のアクセサリーは、ゆきさんみたいなこんな風に
作られてあるものが、なかなか無く、こんなシンプルなタイプを
ずっと探していたのですが、想像以上に繊細で、クオリティが高く、
素敵だなぁと思いました(o^^o)
そんなアクセサリーに出会えたというのは、
わたし自身も変化したんだと思います。
女神なわたしが、どんどん出てくるのが楽しみです(o^^o)
ありがとうございました(o^^o)♡
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 

 
【永遠美の秘宝】アンダラ クリスタル
(ライトグリーン)【Eternal Spring】
女神巻き ペンダント♡1点もの♡

 
ご縁いただきましたお客さまより♡
 
先日は、エターナルスプリングの女神巻きを
お届けありがとうございました。
あれから、不思議と惹き寄せがおこり、
人間関係も望む方に流れています。
ただただ内観することで自分の世界が豊かに広がっています。
今までわたしには、何か足りない、仕事もっとしなきゃ、
マーケティングの勉強しなきゃと、
外へ意識が向いていたのが、
ハートチャクラに共鳴するアンダラクリスタルのお陰で、
自分の天命、真理を突き詰めつつあります。
わたしには、すべてあり、わたしは今とても満ち足りていて、
どこにでもいけるし、なんにでもなれることにやっと気づきました。
そして自分も浄化され、地球も浄化して行ければと思っています。
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 

 
クリスタルデーヴァジュエリーを
ご縁くださりご愛用いただいております
また今後ご縁をいただこうとお思いの方も
本当にありがとうございます♡
 
クリスタル女神巻きペンダントが
みなさまの命を彩る唯一無二の
スピリチュアルジュエリーとなっておりますこと
この上ない喜びと感謝でいっぱいです♪
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「クリスタルの美しさと石のエネルギーと
身につける方の命の輝きを
繊細美ワイヤーアートにより最大限引き出す
純度の高いクリスタルジュエリーブランド」

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
のコンセプトとヴィジョンもと
昔も今もそして未来も変わらず
みなさまのハートに寄り添える
価値あるを美しいエネルギージュエリーを
ご提供してゆきたいと思います♡
 
 
みなさまの内なる女神の魅力と命の輝きが
世界へと愛する方へと広がりますように♡
 
 

その他のお客さまからのご感想はこちらも覧くださいませ♪
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA