母娘さまから女神巻きオーダーいただきました♡

大切な方から頂いたと言われていたアメジストのタンブルを

心を込めておつくりさせていただきました♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日、無事アメジストちゃんのペンダントが届きました♪

とっても素敵なラッピングに感謝感激です!!

箱を開ける前からルンルン&幸せな気持ちになりました♡

そして、ペンダント。。。

とってもとってもと〜っても素敵です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵すぎてうっとりしてしまいました♡

こんなに素敵なペンダントにしてくださり、

本当にありがとうございました(*^◯^*)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こちらのアメジストをプレゼントされた方が、

ストーンの時よりも石のエネルギーが上がっているとおっしゃっていたそうです♪

猫ちゃんにも気に入っていただけた様子でとても嬉しいです*\(^o^)/*

Yさま♡こちらこそこの度は素敵なご縁をありがとうございました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA