【永遠美の秘宝】アンダラ レムリアンクリスタル

(オレンジ)【 Lemurian Sunrise 】
【Phoenix】
繊細ワイヤーアート 14KGF
女神巻きペンダント♡1点もの♡

Tさま この度は素敵なご縁をありがとうございました♡

◆WEB SHOPはこちら◆

https://crystaldeva.net/archives/1167

ご縁くださったTさまからとても素敵なご感想を頂戴いたしましたので、
掲載の許可を得てご紹介させていただきます♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

届いたその日から、身につけ始めたのですが、
1歳の娘がとても気に入ったようで、
胸元にゆれているフェニックスさんを、
すぐに引っ張る、口に入れようとする……を繰り返し、
今や、完全に彼女のおもちゃと化しています。
 
でも、赤ちゃんがそれぐらい、気に入るお品だったんだなぁ……と、
改めて感じています。

フェニックスさんを身につけるようになってからの
私の具体的な変化なのですが、
不安感が不思議と感じることが少なくなりました。
嫌なことが起こるのを想像して、不安に駆られることが多々あったのですが、
ここのところ、不思議と心穏やかな毎日です。

フェニックスさんを眺めると、綺麗だなぁ……と、
心落ち着くというか。

後は、「こうだといいなぁ……」と思うことが、
小さなことですが、よく実現するようになりました。

例えば、先日、ふと「わらびもち、食べたいなぁ」と思っていたら、
知人がその日のうちに、「これ、買ったんだけど、多かったから」
と、わらびもちを差し入れてくれたり。

「あ、あの人に連絡しなくちゃ!」と思ったら、
向こうから電話がかかってきたり。
そんな小さなことですが、格段に増えました。
増えた……のか、気づけるようになったというのか……。
嬉しいなぁ、有り難いなぁ……
そんな気持ちになることが、毎日、起こります。

そんな感謝の気付きの毎日だから、
心穏やかに過ごせているのかも知れません。
また、変わったことありましたら、お便りしますね。

こんな素敵なクリスタルに出会わせてくれて、
ありがとうございます!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【感謝の気づきの毎日】

本当に本当にこれこそが人生の貴重な財産だと思います。

どんなに恵まれた現実をお持ちの方でも、
今目の前の当たり前に存在する幸せな状況を忘れて
もっともっとのクレクレ星人なってしまったら、、
(私も昔はよくこのドツボにはまっておりました。泣)

Tさまのように小さなことでもありがたい嬉しいなと感謝できる方が
大きな奇跡や幸運を掴まれるのだと思います♪

ありがとうありがとうって感謝していると
ますますありがとうって思える現実や奇跡が
面白いくらいに本当にやって来るのですよね☆

アンダラクリスタルを身につけると
こういった気づきのミラクルスパイラルを呼び覚まし
ますます奇跡や幸運を呼んでくれますよ♪

私もアンダラジュエリーを1年間毎日身につけてとても助けらました☆

Tさま♡
この度はクリスタルデーヴァのアンダラヒーリングジュエリーを
ご縁いただきありがとうございました♡

みなさま、ご覧いただきありがとうございます♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA