★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日 クリスタル受け取りました。
とっても綺麗に巻いて頂いて感激です。
ありがとうございます。
クリスタル自体も以前とは全く輝き方が違ってて、
とても喜んで優しいエネルギーに変わっているのにビックリしました。
ワイヤーが違うだけでこんなに違うのかと驚いています。
これはYUKIさんのエネルギーですね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

とても喜んで頂けて光栄です♡
Yさま ご依頼をありがとうございました♪
 
 

8年前に「Crystal Deva」 のブランド名を
石の女神や宇宙人や宇宙から授かりました♪

その時に
「こんな神々しい名前をいただいてもいいのだろうか?」
という不安とともに

「 純度が高くシンプルで美しい
クリスタルジュエリーブランドを築き、
日本さらには世界中の地上の神や女神たちへお届けする」

というヴィジョンを夢見てここまでやってきました!

クリスタルや宝石を扱う者として8年前からも今でも変わらず
「純度の高いヒーリングジュエリー」をお届けできるよう
変わらず心がけております♡

 
 

Exif_JPEG_PICTURE
あなたの大切で思い入れのあるストーンを
女神巻きペンダントにお作りします☆
オーダーご依頼・詳細はバナーをクリックしてごらんください♡
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA