【永遠美の秘宝】アンダラクリスタル(パープル)【Amethyst 】
女神巻きミニペンダント【Full Moon Jewelry 】♡1点もの♡
 
ご縁くださった巫女舞を踊るUさまから
とおっても素敵なご感想をお寄せいただきました♡
 
掲載ご了承の上みなさまにご紹介させていただきます♪
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
美しく高貴で神秘的…
そして、何よりも自己実現の加速!
 
アンダラクリスタルを手にし
和歌山のレムリアンリトリートへ旅立ち
レムリアの聖地や数々の滝を巡り
その度にアンダラクリスタルの輝きが
増してゆき、大きな気付きも
どんどん降りてきました
 
自分のこれまでの人生をかけて
ずっと探し求めていた叡智とも
繋がることができました
 
1年半に渡るツインレイとの魂の変容の旅路が
佳境だった頃にアンダラクリスタルと出逢い
わたしは一番の夢、ツインレイと一緒になる
を叶えました
 
アンダラクリスタルをオーダーした頃は
夢の実現に向けて、かなり加速していて
現実的な状況としてはカオスでしたが
アンダラクリスタルと共に
レムリアンリトリートを進め
リトリートプログラム最後の
8/8の大調和の日、玉置神社での護摩焚きで
奇跡が起き、わたしは夢を叶えました
 
リトリート参加者の方々の目の前で
わたしが夢を叶えたことにより
夢は叶う、と皆様に信じていただくこととなり
多くの方々と感動を共有することができました
 
最高最善のタイミングで
夢を叶えることができました
 
そこから、ツインレイとの新たな旅が始まり
今はライブや奉納舞をしながら旅をしています
 
神秘の宝石
アンダラクリスタル
優美な女神巻き
YUKIさまの美の感性
 
すべてにうっとりしながら
毎日、愛でております
 
発送の際、いろいろご無理をお願いしましたが
迅速、丁寧に対応していただき
ありがとうございました
 
お陰様で夢を実現しながら
ここまで進んでこれました
 
これからもアンダラクリスタルと共に
甘く美しく愛に満ちた、豊かな日々を創造して
美と愛と調和を体現して生きてゆきます
 
YUKIさまとのご縁
アンダラクリスタルとのご縁に
心より感謝して

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
 
感動して泣きそうになりました。
素晴らしいメッセージ本当にありがとうございました♡
ツインレイの彼さまと結ばれて本当に良かったですね♪
 
このアメジストのアンダラちゃんが
umiさまの一番の願いを叶えるサポートになったとのこと
本当に嬉しくて仕方がありません♡
 
実はUさまが8/8のライオンゲートの日に
玉置神社に行かれると仰っていたメッセージを覚えており、
 
シャンバラ ツインレイ マスターのマーサさん
ちょうどこの8/8のライオンゲート日に
【玉置神社でドラゴンゲートを開く】
ツインレイのヒーリングワークの遠隔ヒーリングを募集されていたので
このシンクロになぜかピンときて
受けるきっかけをくださったのがUさまでした☆
https://ameblo.jp/saesnick/entry-12186918091.html
(詳細こちらです)
 
(余談ですが。。。8/8以降、Crystal Devaはお仕事のご依頼が増えまして
みなさまのおかげでありがたいことに豊かさへと導かれております♡
マーサさんによるとお金を簡単に受け取ることができるのと
ツインパートナーからの愛を受け取れることはイコールだそうです♡)
 
そしてUさまがツインレイの彼さまと結ばれたのがまさに
8/8の玉置神社だなんて、、このシンクロニシティーにもう感動しております♡
(ちなみに福山雅治さんの奥さまもこの玉置神社に縁結び祈願で通われていたとか!)
 
 
アーティストさま同時のツインレイカップル♡
宇宙は早く一お二人を緒にしたくて仕方なかったのでしょうね♪
お二人でアートな巡礼の旅☆本当に本当に素敵です☆
おめでとうございます♡
 
そしてツインレイの真実の愛のエネルギーの恩恵を
本当にありがとうございます♡
 
パープルのアンダラちゃんとツインレイの彼さまと
どうぞいつもまでもお幸せなお時間をたくさんお過ごしください♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
andara-web-shop-bannar
 
Crystal Deva のアンダラ 女神巻きジュエリーは♪
こちらよりご購入できます(^_−)−☆
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA