image

オーストラリアの聖地【バイロンベイ】に
滞在しております♡

こちらの写真は巨大クリスタルさまとともに
@crystal castle

image

こちらも@crystal castle

オーストラリアは今時期は春で
ハロウィンの時期から夏となってきます。

暑すぎずちょうどよい季節に行けたそうで
オーストラリアの太陽の女神さまに初日から
ウェルカム♬と感激していただきました!

大陸のどっしりとした包容力のある
母なる大地の女神のエネルギーに
パワフルで陽気な太陽の女神に
とってもとっても癒されました!

今迄の日本での過去が完全にリセットされ
新しい自信とともに新たなる扉が開きました♬

逃げではなく、、
時間とお財布状況が許されるのであれば

場所と環境を変えるのって
最速の進化方法だと思います(^_−)−☆

またアンダラちゃんを身につけるのもオススメです♬
私はどれほど助けられたことでしょうか♡

image

前回の新作アップも止まってしまっているうえに
さらにはネット環境が進んでいないオーストラリアで、、
楽しみにお待ちくださっている方々
申し訳ございませんm(_ _)m

こちらの新作はオーストラリア滞在中に
オーストラリアのゆるくて力強い大自然の
エネルギーとともにおつくりしてきます♡

みなさま いつもありがとうございます♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA