💌【女神巻きへのラブレター】いただきました💌
 
美人ヒーラーのミライアさん✨
http://ameblo.jp/you11asa11me/
 
いつもご愛用ありがとうございます❤️
 
嬉しすぎて😭ご紹介させていただきます✨
 
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
虹も入ったヴァイオレットアメジストの
アンダラちゃんのこの輝き✨
そして、女神巻きの繊細だけどパワフルな美しさ…✨
 
鏡を見るたびに、何度でも、
ほんとにウットリしてしまう…❤️
 
以前もブログでご紹介させていただいたように、
私がこのスピリチュアルな道を歩みはじめて
まず出会ったのがYUKIさんの女神巻きジュエリー💎
 
鏡を見るたびに、何度でも、
ほんとにウットリしてしまう…❤️
 
それからずっと、このどちらかは必ず着けて、
外出時には着けてない方も一緒に持って行って…というふうに、
エンジェルオーラクォーツとパープルのアンダラクリスタルに
支えられながらのこれまでの私の歩みでした❤️
 
こうやって、ブログで顔出しする前から
ほんとにずーーーーっと一緒にいて
他のコなんて考えられない!!
と思っていたのですが…またまた…
運命の出会いを、してしまいました❤️
 
私の感じるところでは、
アンダラクリスタルって、未来の石💎
 
未来系の宇宙人色の濃い人はだいたい
アンダラクリスタルが好きだし私が着けていたら、
それを見て、ものすごーーーく反応してくれます✨笑
 
そして、未来の石だからか望む未来に
ものすごいスピードで連れて行ってくれる…と感じています❤️
 
私がヒーリングをはじめてすぐにヒーラーになってみたり
わりとサクサクとすすんでこられたのは
アンダラクリスタルのおかげだな、って
 
(ちなみに3月のマーサさんのセッションで
私の背景を感じてもらう媒介になったのも
パープルのアンダラクリスタルです♡)
 
だからね、今回「引っ越したい!」って
「もっともっともっと望む未来に行きたい!!」
ということを感じていたところへちょうど訪れた、
運命の出会いだったので即、お嫁にいただくことを決めました♪
 
そして、やはりその後…最初はまだなんとなーくの
希望だった関東への引っ越しについてが
だんだんと現実味をおびてきていて、
実際にその方向へ動かされているのを
ビシバシと感じていて…やっぱりなあ、と✨
 
その効果については
知っているつもりだったけれどそれでも、
やっぱり、すごいなーというのを、実感しております✨
 
私ね、たぶん、もうよっぽどのことがない限り
ペンダントにはYUKIさんの女神巻き以外着けたいと
思わないだろうと感じています。
他のを見ても、あんまり興味がわかないの。
 
(それまでずっと着けてたダイヤのネックレスも
ちょっとした因縁?があったこともあるけど
全然着けなくなったから、手放しちゃったしね)
 
こんなにパワフルな上に繊細で美しいジュエリーがある、
ということが、まずとんでもなくすごくて…
 
こんな素晴らしいものを生み出された
YUKIさんに感謝しかなくって… ・
そのうえねー…なんと言っても美人度が、
ほんっっっとに違うのです!!
 
創られてるYUKIさんの美のエナジーが絶対、宿っていると思うの…
 
ほんとにそれくらい褒められるようになったし
着けている自分を、鏡で見るのも大好き❤️笑
 
なんだかとってもアツく語ってしまったけどほんとに、
それくらい、嬉しくて✨
 
新しいアンダラペンダントと一緒に
私もより美しく、より望む未来に向かって、
歩んでいけたら良いなーと思っています💎
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
 
アンダラちゃんを身につけると
なぜか知らない土地やパワースポットに導かれる
旅行が多くなってくることは確かですね☺️
 
私も日本国内はビュンビュン飛び回っています♪
物理的な距離を超えて
海外も遠いという感覚がもうしません✨
 
未来の石アンダラクリスタル💎
ぜひみなさまにも身につけていただきたい
クリスタルデーヴァオススメの
【永遠美の秘宝】です♪
 
 
http://ameblo.jp/you11asa11me/entry-12265738846.html

ミライアさんのツインレイ
ヒーリングセッションもオススメです❤️
メニューはこちらよりごらんください♪
 
 
 
 
Exif_JPEG_PICTURE

お問い合わせはこちらよりお願いいたします♡
 
 
 

 
ヒーリングジュエリーアーティスト
クリスタルデーヴァWEBSHOP オーナー
【女神巻き®】創始者 ∞YUKI∞
 
 
 

 
Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA