【超レア!虹入り♡宝石質】アンダラクリスタル(ピンク)
【GEM Celestial Heart】女神巻きペンダント♡1点もの♡
【SCORPION Full Moon Jewelry 】【永遠美の秘宝】

 
Yさま 素敵なご縁をありがとうございました❤️
 
 
ヒーリングジュエリーアーティスト YUKIの
ウェブショップ クリスタルデーヴァに

ご訪問ありがとうございます
 
暑さ増す今日このごろ
みなさま いかがお過ごしでしょうか?✨
 
 
ご縁くださったYさまよりフィードバックを
いただきましたのでご紹介させていただきます♪
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
YUKIさま♡こんばんは♪
 
今日はピンクアンダラの感想とYUKIさまの
女神巻きアンダラジュエリーについての
個人的な印象をお送りしますね。
 
ピンクアンダラは受け取った
その日にさっそく身に付けてみました。
 
で、ちょっとのんびりしてたら
ハートチャクラの辺りが温かくなってきて、
ピンクアンダラのエネルギーが入ってくるのが分かりました♡
 
そのエネルギーは
 
大きな愛
 
全てを包み込んで許す愛
 
そんなイメージでした。
とても幸せで優しい気持ちになれる、そ
んな感覚です♡
 
 
お話変わりまして、先日ミライアさんという方の
感想がブログに掲載されていたのを
先程拝見したのですが、
私もミライアさんのお気持ちが分かる気がします。
 
今日職場に手持ちのブルームーンストーンのペンダントを
身に付けて行ったのですね。
出勤する前にその子と目が合ったので。
 
現在私が働く職場は事務所に人がとても多く、
1日そこでパソコンを触っているのですね。
 
人のエネルギーを感じやすいし、
周りの方々のエネルギーが結構強いので、
 
自分のエネルギーが分散してしまい、
調子が悪いと本当に疲れきってしまうのですね。
 
でも、YUKIさまのアンダラを身に付けていると、
なんとなく調子が良かったり、
 
守られているような気がする、ということに、
今日ブルームーンストーンを身に付けてみて、気付きました。
 
他にもシールドを作ってくれるような石のネックレスもあり、
それは効果を感じるのですが、
 
このブルームーンストーンは職場などの
マイナスエネルギーから守ってくれる、
とのことだったのですが、
その効果はイマイチのようです(*´-`)
 
アンダラを部屋に置いているのと置いていないのとでは、
部屋のエネルギーが全く変わるということを
経験したことがあるのですが、まさにそれですね。
 
私もだんだん女神巻きジュエリーしか
身に付けなくなるかもです♡
 
本当に素敵なジュエリーに
出会えたことに感謝してます。
YUKIさま、いつも素敵なジュエリーを
本当にありがとうございます♡

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
アンダラクリスタルはみなさまの胸元、
おカラダのセンターラインで身につけるということに、
とても重要な意味と効果があるように
私自身も感じています♪
 
何よりハートのあたりでいつも
一緒にいてくれるのがとっても嬉しいです❤️
 
またアンダラ女神巻きジュエリーを身につけ始めたら
「自分自身に嘘がつけなくなった」というお声もいただいています✨
アンダラちゃんがハートの真実を
共鳴させるからだと思います😊
 
Yさまの女神の魅力と次元上昇をサポートする
ヒーリングジュエリーとなりますように❤️
 
 
 

 
4月に開催しましたCrystal Deva ジュエリー展示お茶会に
 
スピリチュアル女子大生のCHIEさん
 
がお越しくださいまして🌹
 
  
ラインブログに Crystal Deva 女神巻き ジュエリーを
ご紹介くださいました❤️
 
 


CHIEさんはCrystal Deva のインスタグラムを見て
お越しくださったそうです♪
 
女神巻きが広がりつつあり本当に嬉しいな❤️
 
 
 
 

 

 
🌹【女神巻き】は
神として女神としての美しいあなたを映す
御神体(鏡)の役目を果たしながら

石であなたを次元上昇させる
あなたにとって世界でたったひとつの
スピリチュアルジュエリーです

 
 
 
 
 
Exif_JPEG_PICTURE

お問い合わせは・ご予約はこちらよりお願いいたします♡
 
 
 

 
ヒーリングジュエリーアーティスト
クリスタルデーヴァWEBSHOP オーナー
【女神巻き®】創始者 ∞YUKI∞
 
 
 

 
Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA