💎ご感想💎【超宝石質】アンダラクリスタル
女神巻き ペンダント ♡1点もの♡【永遠美の秘宝】
 
THANK YOU ❤️SOLD OUT
 
 
ご縁いただいたCさまから素敵なレビューを
いただきましたのでご紹介させていただきます♪
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
いつもお世話になっているYUKIさんへ
 
毎回の新作で素敵なアンダラクリスタル女神巻きを
購入させていただいていますMです。
 
7月7日の私の誕生日の七夕ジュエリーで記念すべき
7点目の購入となりましたが、
 
まるで天の川のように綺麗で七夕らしい色が
とても気に入っています♪
 
もちろん他のアンダラちゃんもかわいがらせて頂いています。
 
YUKIさんのアンダラクリスタルを知った
きっかけはインスタグラムでした。
 
ヘアカラーを検索していたところ
偶然YUKIさんのアンダラクリスタルの画像に
一目惚れして出会いました。
蠍座のフルムーンジュエリーの時でした。
 
惑星に3つの蠍座を持つ私にとって運命を感じ
さらに私の指揮なパープルとラッキーカラーである
レッドのアンダラを「すぐ買わなくちゃ」と
購入させていただきました♪
 
数ある中でも一番身につけているのは
ホワイトのアンダラちゃんです。
 
サイズが小さいのと白い色がお気に入りで、
どのお洋服とも合わせやすく
私との相性が良い気がします。
 
会社に初めて身につけていた日なんですけど、
私が働く有料の老人ホームで認知症の方が
機嫌が悪くなり私に攻撃してきたんです。
次にその方自分一人で前を向いていって転びました。
 
私自身は意図したわけではないですが
ホワイトのアンダラちゃんが
助けてくれたかのように感じています。
 
本当はご入居者の事故なので良いことではないのですが
守ってもらえた効果を感じて鳥肌立ちましたよ!
人生何が起るかわかりませんよね(笑)
 
 
あれからYUKIさんのアンダラジュエリーの
虜になってしまっています(笑)
 
おそらくまた購入させていただくことがあるかと思いますが
末長くどうかこんな私ですがよろしく願いいたします。
 
これからもYUKIさんの制作されるアンダラジュエリーを
楽しみにしています♡

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
 
Crystal Deva のアンダラ女神巻きペンダントを身につけだしてから、
Cさまのように
 
「留まっていた物事がスムーズに
進むようになった♪」
 
「仕事・プライベート・ミッション問わず旅行など
遠方へビュンビュントスようになった🛩」
 
(デザイナーYUKI自身も2年前に
身につけだしてから同じくそうです(^ ^)
 
「全く思いつかない奇跡的な方法で助けられる・
護られるので、美しいジュエリーは
もちろんお守りとして身につけています✨」
 
と嬉しいお声を頂いています❤️
 
 
エネルギー的なことはともかく
 
「職場で褒められる・旦那さまや彼に
さらに綺麗になったと褒められる」
 
などのお声も頂いていますが
 
アンダラクリスタルにはみなさまそれぞれの人生のシナリオを
 
「💎発動させたり本来の道へ軌道修正へと導いたり、
未来創造するエネルギー💎」
 
を持っているようですね✨
 
そして数々のミラクルはみなさまそれぞれの魂が輝き、
宇宙のわたしが起動した結果なのだと思います✨
 
 
忙しい現代人の方々が日々の活動の中で
女神巻きのアンダラジュエリーを身につけることは、
オーラやチャクラのクリスタルヒーリングができることはもちろん、
 
この世界で唯一無二のあなただけの美しさを誇れることの
証だなあと改めて感謝と敬意が湧いてきました🔱
 
Cさま✨素敵なご縁をありがとうございました❤️
 
 

 
🌹アンダラクリスタルは
あなたの未来の願いを込めながら
ジュエリーとして身につけていただくと
奇跡的な方法であなたを全力サポートしてくれる
進化系未来志向のクリスタルです

 
🌹【女神巻き】は
神として女神としての美しいあなたを映す
御神体(鏡)の役目を果たしながら

石であなたを次元上昇させる
あなたにとって世界でたったひとつの
スピリチュアルジュエリーです

 
 
 
 
 
Exif_JPEG_PICTURE

お問い合わせは・ご予約はこちらよりお願いいたします♡
 
 
 

 
ヒーリングジュエリーアーティスト
クリスタルデーヴァWEBSHOP オーナー
【女神巻き®】創始者 ∞YUKI∞
 
 
 

 
Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA