LATEST INFORMATION

【ご感想】クリスタルデーヴァにリピーターさまが多い理由♡

 
みなさま✨
いつもフォローしていただき
クリスタルデーヴァジュエリー
のご愛用ありがとうございます❤️
 
 
 
 

今回は

今年の4月で気づいたら
10周年を迎えた

クリスタルデーヴァに
 
 
 
 
なぜリピーターさまが多いか!?

いつもご愛用下さっている

これからご購入のご検討を
されていらっしゃる
お客さまに

お伝えできたらなあと思います✨
 
 
 
 
まずは最近こちらの

ピンクアンダラクリスタル宝石
女神巻きを

ご縁下さった

Mさまからのご感想を
ご紹介させていただきます♪

(掲載了承を得ております?)
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

昨日、仕事が終わるのが遅かった為
受けとりできなくて先ほど
無事に届きましたー(≧▽≦)?

ブログでのお写真で見たときも
美しいコだと思っていましたが
 
実物はもっともーっっと
美しいコでしたぁ~( 〃▽〃)❤️

 
 
とってもプルンプルンな感じで!?
←表現があっているかは不明ですが・・・笑

ピンク色がとてもキレイで✨✨✨✨✨
いい香りがして?????

他にもいろんなストーンの
ペンダントを持っていますが、

アンダラクリスタルのペンダントは
やはり何かが違う感じがしますっ!!
 
 
とにかく美人さんです❤️
作られてるYUKIさんが
美人さんだからかなぁ~❤️❤️❤️

それと、チェーンも
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
その日の気分で長さを変えることができて
嬉しいです♪♪♪
相談して良かった笑

こんなに素敵なペンダントと
ご縁をいただけて本当に
良かったですし嬉しいです

YUKIさん❤️
本当にありがとございました\(^o^)/
 
 
これからも素敵なペンダント
たくさん作って下さいね❤️

またお迎えすることになりそうな
予感なので✨✨✨✨( 〃▽〃)
 
 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
 
 
YUKIさん❤️

ホントに、プルンプルンッで美しいし
美味しそう~( 〃▽〃)
ですもんねぇ~❤️❤️❤️❤️❤️

今日は、早速つけて
お出かけしてきたのですが
つけ心地が良いし
鏡を見るのが楽しかったです笑

またこれだからどんな変化が
起きるのかも楽しみにしてま~す\(^o^)/
 
 
あと私カードリーディングが大好きで
やっているのですが、

はじめましてのコに
は質問リーディングするって
決まりがありまして
←勝手に私がやりたくて
やっているのですが・・・笑

この美しいピンク
アンダラペンダントさんにも
いろいろ聞いてみたいと思いまーす
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
楽しみぃ~~~( 〃▽〃)❤️❤️❤️
 
 
結果が出ましたらまた
YUKIさんにメッセージしますね(*´∀`)

って、ただYUKIさんに
メールしたいだけだったり・・・笑
(*^▽^)/★*☆♪
 
 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
 
 
またまたメールしてしまいましたぁ~笑

昨日、メールでも書いたように
早速カードからメッセージを
もらってみたところ・・・

実は、購入する前にも
カードで聞いてみたら同じ内容のカードが
またまた出まして
・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
 
YUKIさん❤️も言ってくれたように、
 
私がペンダントちゃんを
呼んだのだなと・・・☆彡☆彡

 
 
カードへの質問で購入する前に
した質問↓↓↓

キミを購入したらどうなるか?

出たカード内容
・・・『 さいかい 』
 
 
購入後にした質問↓↓↓

キミと過ごすことで私に
どんな変化があるのか?

出たカード内容
・・・『 さいかい 』
 
 
ペンダントちゃんから
私へのひと言メッセージって
いうのも聞いてみたところ↓↓↓

出たカード内容
・・・『 ささえてくれる 』

ってメッセージをくれました!!
 
 
 
 
ビックリなのと嬉しいのとで
YUKIさん❤️に
メールしなくてはっっっ(゜ロ゜;
となって、
メールしちゃいましたー

何度もすいませんっっm(_ _)m笑
 
 
ってことで、
ますますこれからの変化が
でしょうがない私です笑

また何か変化がありましたら、
すぐに報告しちゃうかもしれませんが
読んでいただけたら嬉しいです笑

以上、カードリーディング報告でした☆
(*^▽^)/★*☆♪
 
 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
 
 
 
 
Mさま✨
可愛すぎると思いませんか?!ラブ
 
 
数年前のWEB SHOPを
始めた頃から

いただくフィードバックの内容から

クリスタルデーヴァのお客さまは
 
 
純粋無垢な方が
非常に多いのですね?

 
 
 
 
私の方もできるかぎり
誠意を持ってご対応させて頂く

というのは昔から変わらず
一貫して変わっておりませんが

何かのタイミングで
数年後にご注文してくださる
お客さまもとても多いです?
 
 
 
 

後は確固たる理由としては

Crystal Deva
と言うブランド名で

10年続けてきている
社会的信頼

も大きいかと思います♪
 
 
以前より知っていてくれていた
お客さまで

検索したら

「クリスタルデーヴァさん
まだいてくれてよかったー!」

と言うお声もいただくため

ブランド名は変えずにおりました☺️
 
 
これからも変えませんので
安心してご利用くださいね✨
 
 
 
 

あとは

よくいただくフィードバックは

Mさま同様
 
 
「写真より綺麗でした」
「美味しそう」
 
「ぷるぷるツヤツヤしてる」
 
「マイナスイオンが出ているようで
身につけていて気持ちが良い」

です♪
 
 
 
 

アップ

先日からスタートした
 
 
クリスタル覚醒ヒーリング

のこちらの記事でも
ご紹介させていただきましたが
 
 
 
 
やはりストーンは扱う
創り手や販売者の
 
エネルギーの純度が
ものすごーーーく
重要だと思っております?
 
なぜなら石に扱う人間の
エネルギーも転写されるほど
 
クリスタルちゃんたちは
繊細なのです✨✨✨

 
 
 
 
私の場合は

ここ数年で
スピリチュアルに目覚めて
ヒーラーやってますではなく

もう10年以上は鍛錬しているので
 
 
スピルチュアル的に言えば

周波数高い・高波動
の状態で居られるよう

宇宙や神さまとつながるための
チャネル(導管)を
クリアにできるよう

努めていたり
 
 
また生き方論で言えば

できるだけ無理がなく
リラックスし
心地よい状態で
過ごせるような

ライフスタイルを構築してきた

という背景がありますため✨
 
 

「美味しそうなアンダラクリスタル
女神巻きジュエリー」
 
「ぷるぷるツヤツヤしてる
アンダラクリスタル女神巻きジュエリー」
 
「マイナスイオンが出ているようで
身につけていて気持ちが良い
アンダラクリスタル女神巻きジュエリー」


をご提供できているのではないかと
確信しております♪
 
 
 
 
 
 
もちろん私は完璧な
人間ではないので
たまにぶれたりもしますが。。。泣

気づいて必ず中心軸に
戻れるように

ライトワークも
一貫して毎日の
イメージメディテーションで
行うようにしております✨?✨
 
 
 
 

Mさまにもお伝えしましたが

特にYUKIが創る

アンダラクリスタル女神巻きの
エネルギーに反応される方は

ほぼほぼスターピープルの
可能性もあり

もともとアンダラクリスタルの
扱いの英知を知っていらっしゃる
純度の高い方が多いです♪
 
 
 
 
正直
他のアンダラ女神巻きを扱う
受講生さんのSHOPさんよりも

正直お値段は高いですが

アンダラクリスタル
×女神巻き

を流行らせた本人が
お創りさせていただいているものは
 
 
エネルギー・クオリティー
純度の高さ・女神巻きの完成度

全てに
お値段以上の価値
提供できていると

自信がございますので

こちらも合わせて安心して
ご愛用いただければと
思います?☺️?
 
 
 
 
 
 

 

“CD

 

ANDARA jewelry instagram

 

アップ

?5/4 牡牛座新月前日まで?

以前の新作でお嫁に
行っていない子たちを
セレクトし

新年号記念価格にて
ショップにアップしております♪
 
 
最新情報をお受取りされたい方は

上記のSNSを
フォローしていただけますと
幸いです❤️
 
 
 
 
 
 

京都植物園は

牡丹と芍薬が満開でした✨✨✨
 
 
春はお花のデーヴァも
生き生きしていて美しい時期です♪

ピンク・マゼンタピンク・
ピンクパープル 大好きなピンク三昧?
 
 
お花ちゃんのピンクの旬の
エネルギーいただけました??
 
 
 
 
たくさんの愛と感謝を込めて❤️

ヒーリングジュエリーアーティスト
?YUKI ?

Crystal Deva HP