LATEST INFORMATION

【ご感想】アンダラクリスタル(ブルー/パープル)宝石女神巻き®ペンダント・ネックレス♡Crystal Devaに惹かれるお客さま層について♡


アンダラクリスタル宝石 (サファイアブルー/
ペアシェイプファセテッド)【Sapphire】
女神巻き® ペンダント
14KGFデザインネックレス
【Goddess Sophia】
【♒️AQUARIUS NEW MOON Jewelry】

 
ご縁下さったTさまより
素敵なフィードバックを
いただきましたので
 
掲載了承済みの上
ご紹介させていただきます✨✨✨
 
 
 

 
 
私は2月生まれの水瓶座なので
今回のアクエリアスに、
ビビっときましたー(笑)
 
本当に高貴な美しいクリスタルなので
恐れ多い感じもしますが
 
これからの自分の目標というか
ブルーサファイアのアンダラさんに
似合うような女性になれたらなー♡と
思って今回申し込みを
させていただきました(^^)
 
 
普段はナチュラルな雰囲気、
ちょっと地味め?の私ですが
いつか、ちょっとお洒落して(笑)
華やかな雰囲気でYUKIさんに
お会いする機会があるように、
これから女性磨きをして
いきたいなーと思います♡
 
 
お写真からのYUKIさんの印象は
とても自然に女性らしい
ご自身を表現されていて♡
とても素敵だなと思います(^^)
 
フェロモンというか、色香が漂う感じで
いい匂いがしそうな感じです(笑)
 
 
美しさには色んな
タイプがあると思いますので、
私は私らしく、自分の女性らしさで
輝けるように、
 
YUKIさんに紡いでいただいた
ヒーリングジュエリーさんと
共に歩んでいきたいと思います♡
 
これからもたくさんの
美しさを生み出していってくださいね!
この度も素敵なご縁、
ありがとうございました(^^)

 
 
 

 
 
Tさま❤️今回私自身も自信作でした
水瓶座新月の
ブルーアンダラ宝石
女神巻き®ネックレスを
お迎えいただき
 
素敵なご縁を
本当にありがとうございましたラブ
 
気に入っていただけて
大変光栄に思っております?
 
 
 
女性の魅力というのは
地球上に生きている女性の数だけ
存在しますから
 
Tさんやみなさま
ご自身の魅力を
開花していっていただけたら
私は本当に嬉しいです?
 
 
 

 
 
私自身のことでは
もともとエステサロンなど
女性も美意識が上がるようなところに
勤務していたこともあり
 
エネルギーヒーリングや
スピリチュアに関することも
20歳の人生において早めの時期に
出逢っていたこともあり
 
知識もスキルも若い頃からから
得ていたので
 
43歳まで美(肉体・オーラ・マインド)
を磨き保てるよう努められる
意識ができたという点では
普通じゃない43歳だと思います 笑笑
 
きっと苦しみながらも
スピリットに導かれていたのだと
思います✨✨✨
 
 
 

 
 
また、Tさんが
「アンダラクリスタル」で検索して
Crystal Devaにたどり着いてくださり
 
最初にご縁くださった
トライアングルのブルーアンダラ宝石
女神巻き®ネックレスのは
 
なんとビックリマーク
大切なお友達さまに
プレゼントされたとのこと
 
私は本当に感動しておりましたえーん
 
 
あの金額はなかなかプレゼントできる
金額でないと思いますので(一般的に)
 
プレゼントできる智子さまが本当に
美しい方だなと感激しておりました?
 
前回いただいたご感想は
こちらです♪
 
 
 

 
 
余談ですが、最初に受け取った
ブルーのアンダラネックレスは
大切な友人のイメージそのものだったので、
プレゼントさせていただきました。
とても喜んでいただけました☆
 
そして今回のパープルのは
自分用のご褒美として
迎えさせていただきました♡
とても美しくて(^^)
 
これから手元でよいお付き合いが
できればいいなと思います。
 
友人と自分とのが
姉妹ネックレスのように感じて(笑)
 
個人的にもとても嬉しいです。
シリウスと、プレアデス、みたいな♡(^^)

 
 
 

 
 
真贋についてもいろんな
いわくもある石さんだともきいていて、
自分にはご縁ないかもって
思っていたのに、
ふとしたきっかけでお迎えに至りました。
 
しかもふたつもだし…
これには正直自分でびっくりしています。
でもたくさんのカラーがあるなかで
この二色がどんぴしゃりな感じで好きでした。
 
ふだんは原石も好きで、
それを探して見ていたのに
このページに来たら
気持ちがかわりました。
 
大好きな石さんがアクセサリーとなって
身につけていられるのって
幸せだなと思いました。
 
外見的には繊細なアクセサリーが
似合うタイプではないと
自覚してる★のですが、
 
それでも心をこめて仕上げられた作品は、
その方の愛も加わるから
またいいナと感じてしまうんだと思います。
 
なんて細い金属を、丁寧にすてきな
具合に巻かれているのだろうと思いました。

 
 
 

 
 
青い石さんは、見ただけでプルプルっと
震えるほどの水気といいますか、
 
滝のような水の流れの涼しさが
どんっと伝わってきて、
うわあこれはまさに…!
な体感がありました。

 
 
 

 
 
もう一つの石さんからも、
自分にとって意味のある反応や、
夢や、前向きな気持ちを貰って、
今月はなにかとくべつな
タイミングだったな、と思います。
 
 
下の方が白かったり、
本当に羽根のようだったり、
なかで虹が輝くのも、
気持ちを和ませてくれますし、
 
別世界との繋がりや
みえないものの価値を形にして、
手に持たせて貰えてるように思いました。
 
自分にとって、今までよりも
高い価値のあるものを
自分に許すということのきっかけや、
その記念の石さんとして
一緒にすごしていくんだと思います。
 
長くなりましたが、
ひとことご挨拶したく、
お返し致しました、
ありがとうございました!

 
 
 
 

 
 
私自身も今年は新月バースデー(1/24)
を迎えておりとてもパワフルな
水瓶座新月でして
 
今回お迎えくださいました
ブルーアンダラ宝石ちゃんは
水瓶座の革命パワー全開で
お創りできたので
 
同じ水瓶座のTさんにご縁いただけて
特別に嬉しく思っておりますウインク

私がメッセージ上での
やりとりで感じるTさんは
意識がものすごーくクリアで
清らかな方でした✨✨✨
 
だからアンダラちゃんがお嫁に
行きたがってしまうのも
納得いたしましたベル
 
 

 
Crystal Devaに惹かれて共鳴され
ご縁くださるお客さま方は
 
今回ご紹介させていただいた
Tさんをはじめ意識がクリアな方が
とても多いです❤️
 
 
YUKI自身もこれからも
みなさまの魂を覚醒する
サポートが出来る
ヒーリングジュエリーを
生み出しつつけて行きますねビックリマーク
 
 
いつもフォローいただき
Crysta Devaをご愛用
心からありがとうございます???
 
?感謝を込めて?
❤️Healing Jewelry Artist YUKI ❤️
 
 
 

 
“CD
 

ANDARA jewelry instagram